2ntブログ


拍手#888!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆。

Category: 真(blog)etc.  

思わず頬がゆるんだ!

ふと確認した拍手数が、なんと!888拍手!
このブログで何度も書いているが、わたしはキリ番とかぞろ目って結構?否かなり好きなのだ

**(/▽/)**ハズカシ

このね〜・・何の予期もなく不意に我が目に飛び込んでくるぞろ目が、非常に嬉しい!
これまで#111 #222 #333 #444 #777の拍手ぞろ目を見ていたわたし。

なんと!?#888も見てしまった!しかも偶然!それが嬉しい♪
更に実はわたしという数字がとても好きなのです!

ここ何年かでわたしは8月が特別好きな月になった。それもあって、わたしは数字の8も好きなのだ!
だから、もちろん拍手のぞろ目を見るなら、絶対#888も見たいと切望していた。
それがこんなやっぱり不意打ちみたいに#888を見ることができたなんて!超嬉しい **(/▽/)**

昨日(12月26日)の22時頃に拍手をくださったあなた!あなたがわたしをとても嬉しい気持ちにさせてくれました!♪サンキュッ (v^-^v)♪

ありがとうございます!

うん!
ブログをやってて、こういうのやっぱり嬉しい!
sinさまとの関係を育むうちに、わたし自身とても排他的な感覚を持つようになっているなって感じることがある。
もう、ブログもいいかな?このまま静かにネット上から消えて、sinさまだけに身を委ねるのもいい。って真剣に考えたりもする。

でも、ぞろ目とか拍手とか・・コメントや拍手コメントをいただくと、嬉しくてまだまだ外との繋がりを残そう!ってこちらも強く思う。

sinさましか見ない淫らな牝も。それはそれでらしくて良いと思う。
でも、ブログでふたりのことを綴るということは、主観でしかないわたし達をちょっぴり客観で見ることもできる貴重な場所でもあるのだ。

だから、みなさんがわたしのブログにアクセスしてくださる限り、わたしももっとずっとsinさまとの関係を客観できるようにこのブログを綴っていきたいって思う。

このブログを好んでくださるみなさん。ありがとうございます^^
来年も出来れば再来年もずっとずっと、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

mine


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_12_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.