2ntブログ


あの人は今?

Category: 真(blog)etc.  

昨年に以前のブログでお付き合いのあった方々から、連絡を頂いたことが嬉しくて、2015年は縁を大切にする年にしようと決めた。

以前個人的にやりとりのあった方で、ただ音信不通になってしまっていて、連絡方法が生きている方には今でも少しずつアクセスしている。
お返事をくださる方もいれば当然無反応の方もいる。

明らかに関係を破たんさせてしまった方には、もちろんそのままだけれど…
でも、わたし自身が、あの人は今、どうしているかな?と、思う一方で連絡したくても躊躇してしまう方もいる。

わたしがsinさまに飼われてから開設したブログにかなり早い段階でコメントをくれたご主人様がいた。
奴隷さんとは別にコラボしてブログを開設していたのだけれど、奴隷さんのすんなりとしたシンプルで読みやすいブログは当初とても人気でブログランキングでもいつも1ページ内にランクインしていた。
ご主人様が彼女の文才をとても評価していて、ブログ開設することを命じたのだ。
奴隷さんの聡明さと相反して、このご主人様というのは簡単に言うとおバカちゃんだった。
ブログを更新するたびにまわりから嘲笑されるほどだったのだ。
そのアンバランスさがまた彼女の健気さを際だたせていた。

わたしは浅はかな男に飼われたい願望を持っていたので、割と好意的に彼らを見ていたし、一度は会ってもいる。
女をちょっと持ち上げておけばいつも機嫌よくしているバカ。と裏ブログで平気で書いてしまうバカなご主人様を、そこがまた愛すべきところで全てわかったうえで、ご主人様とよび奴隷に甘んじていると笑う彼女は、不倫という関係をその頃流行った主従は恋愛感情を超えている。されど形式的な関係とさらりと口にできる強かさも持っていた。

ご主人様の奥様が急死され、今は妻の立場にあるらしい。
某大型掲示板で大々的に叩かれるほどのご主人様だったが故に、わたしはふたりのその後を知ることができたのだった。

どうしているかな?
しあわせでいてほしい。

今もわたしのアドレスにはふたりの連絡先があるけれど、このふたりは思い出で当時のブログを知る知人と時々盛り上がれたらそれも楽しいかも(苦笑)と思う。

このおバカちゃんなご主人様が、とても印象に残る言葉を奴隷さんに言っていた。
奴隷さんはその夫とは冷え切った関係で、家庭内でとても辛い思いをしていたのだ。
それは双方のブログに記してあった。
辛い思いをしている奴隷さんを、このご主人様はこう言って家庭に戻した。


今は、お前を旦那に貸出しているだけで、お前は俺の奴隷だよ。


なるほど!こんなところまで、主従の形式を言葉にし、また奴隷さんがご主人様の元から貸出し先に戻る。と言う意識を持つことにより、ふたりはより強く結ばれ、結果戸籍上でも結ばれたのだった。
愛人にはできないけれど、奴隷としてならそばに置いてやれる。と主従契約を迫ったご主人様の精一杯の愛情表現だったのかもしれない。
(まぁ客観的に見れば、妻帯者のご主人様からしてみれば、彼女に離婚を言い出されたら非常に困る。って面倒ごとを作りたくない不倫男の単純な事情だったんだろうなぁ。という方が現実的かもしれない(大汗))

今でもふたりのことを思い出すと、貸出しは終了したんだな。
お互いが家庭を持って始まった関係がこんな風に実を結ぶこともあるんだなって、これはこれで稀有な主従の例だと思う。

わたしはご主人様から奴隷をその夫に貸出ししている。なんてベタな形式的言葉をこのカップル以外に聞いたことがない!

それだけご主人様と奴隷という関係に憧れを持ち、主従関係をさら〜っとブログにしていたふたりだった。

どうしてるかな?
元気に家族として毎日を楽しく過ごしていて欲しいな♪♪



FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_01_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.