2ntブログ


淫らな牝の恩返し♪

Category: わたしの想い。  

sinさまは昨日からお仕事だった。
また今年も殺人的にお忙しい1年が始まったのだ。

お休み最後の日、夜になってからメールでかまってくださった。
嬉しい(*ノノ)テレリング♪

わたしを気遣ってくださるメール。
それに紛れてちょっと弱気なお言葉がちらほら。

sinさまがホッとできるお休みは、このお正月休みだけなのだ。
だから1年間、お仕事で精神的にも肉体的にも消耗し、この長いお休みを迎えられるのだろう。
正に戦士の休息だ。

sinさまはあまりご自分のことを話されることがない。
だからもちろんポジティブなお言葉を聞くこともないし、当然ネガティブな言葉もなかった。
それはきっとご自分の周りに対してもそうなのだろうな?と、思う。
プライベートでも大変お忙しくされているので、きっとご家族に弱音を吐くことはないのだろうな・・・。

多分ね、これまでそういう感情の吐露を思いつかなかったのではないか?と、わたしとのお付き合いから感じるのだ。
男だから。とか、家族を支える立場だからって自負から、弱音を吐かないのではなく、そういうことに気づかずにこれまで生きてきた?って、そんな印象がsinさまにはあるのだ。

だから、それが、お休みの最後の日に、ご自分だけの時間をわたしに分けてメールをくださり、ご自分の少し弱いところをお見せくださったのは、sinさまとわたしの育んできた関係性から生まれたことなのだろうと感じる。

いつもどんなときも、sinさまのお気持ちを聞かせていただきたい。と、訴え続けてきた。
もっともっと密密になりたい。と・・・sinさまのお気持ちを知りたいと・・・泣いてきた。

何年もかけてsinさまの胸に届いたのかな?
そうなのなら嬉しい。
ちょっと複雑でもあるけれど・・・。

これまでわたしはお逢いできなくて寂しいと、sinさまのお気持ちがわからないと、sinさまのお優しさに甘えてわがままばかり言ってきた。
sinさまはお仕事でもプライベートでもお気持ちをすり減らしていらっしゃるうえに、わたしの泣き言に付き合ってくださってきたのだ。

そしてわたしの心はいつも温められ穏やかに毎日を過ごせるようになった。
すべてはsinさまの存在が成してきたことだ。

今年はそのご恩返しができたら嬉しい。
お逢いできなくて寂しくて泣くことはきっとたくさんあると思う。でも、sinさまのお気持ちがわからなくて責めたり詰ったりすることは決してない今。
いつもいつもsinさまのお心を癒して差しあげられるそんな存在になりたい。

そしてsinさまのちんぽを震わせる淫らな牝でいたい。今年も来年もいつまでも・・・。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_01_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.