2ntブログ


最初で最後の言葉。

Category: わたしの想い。  

「愛してる。」なんて言葉をsinさまに使ったことはない。
もちろんsinさまから「愛してる。」と言われたこともない。
「好き。」って言われたこともないくらいだもの当たり前か ^^;
でも、「とても大切。」と言ってくれる。

最近、sinさまがわたしに意思表示をなさらないのは、ふたりの立場によるものなのかな?と感じることがある。

わたしには家庭があって現状維持が精一杯だ。
でも、sinさまはそうではない。自分の大切な相手と一歩先に踏み出すこともできる立場なのだ。

そのsinさまがわたしを大切だと言う。
わたしを手放さないと言う。

それはわたしとその精神が一緒にいるということだ。
そのsinさまが言葉で愛情表現をしない。
自分の気持ちを言葉にしないsinさまだから、その理由は想像しかできないけれど、きっとあるのだと思う。

だからわたしが公の場(ブログ)で「愛してる。」「愛されてる。」の言葉を使うのはこれが最初で最後。

「好きの告白」もしないって決めた。
だって、sinさまはわたしがsinさまを好きで好きで堪らないことを知ってくださっているから。

sinさまが「好き。」って言ってくれたらわたしの「好き。」も解禁**(*' '*)**
sinさまが「愛してる。」って言ってくれたらわたしの「愛してる。」も解禁**(/▽/)**

今はsinさまがわたしを温めてくれる「大切」が、ふたりの心を満たす言葉。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_11


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-11 20:54  

鍵コメさん 

コメントありがとうございます^^

鍵コメさんの彼の最初で最後の言葉って何だったんでしょう?
元より愛情表現の言葉も行為も行動も豊かな鍵コメさんの彼だから、特別な言葉だったのでしょうね?

せっかくだから、それを最後になんてしないで、たくさんたくさん言ってもらってくださいね^^b
mine  URL   2015-03-12 05:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-12 08:04  

鍵コメさん 

全く愛すべきオオカミ少年ですね♪

鍵コメさんはきっと自分を翻弄しようとあの手この手の彼が可愛くて仕方ないんだろうな〜(*^_^*)って思います。

ごちそうさま♪♪
mine  URL   2015-03-12 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.