2ntブログ


チャット終了のお知らせ♪

Category: 真(blog)etc.  

みなさんへ♪

2月5日に1ヶ月限定で設置した簡易チャットですが、あっという間に1ヶ月経っちゃいました!
1ヶ月チャットに寄ってくださったみなさんありがとうございました!

きんちゃん
毎日チャットできんちゃんの好きな人の話楽しかったね〜♪
新しい環境がやってきても、ふたりが会いたい!会おう!って気持ちがあれば時間は絶対作れるから!
楽しくおつきあいしてくださいね^^b

また節目に期間限定でチャットを設置しようと思っています^^
その時はまた楽しいおしゃべりしようね^^♪
コメント欄で好きな人との近況を書いてくれても良いし。メールも楽しいかもしれません^^b

楽しい時間いっぱいありがとうございました^^

柚さん
お話しできてとてもとても嬉しかった!
すれ違うみたいにすぐに時間になっちゃったので、主様とのことや近況をお聞きできなくて心残りでした。
また、いらしてくださいね^^

miiさん りん子さん 灯里さん KIRAさん もチャットにご挨拶くださってありがとうございます^^
リアルタイムでお話しできなくて残念でしたが、とても嬉しかったです^^♪

上記にも書きましたが、せっかくfc2サービスでチャットを登録したので、何かの節目のときにはまた期間限定で設置しようと考えています。
その時は、今回発言いただいたのに、リアルタイムでお話しできなかった方や、ちょっと距離をおいて見てくれていた方ともおしゃべりできたら嬉しいです*^^*

そのときにはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

本日22時あたりにチャットを外しますから、ひと言がある方はまだまだ間に合いますから〜♪♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_05


Comments

 

mineさん!
こちらこそ(=^0^=)ありがとうございました!
愚痴と言うかお話し聞いて頂いて私も楽しかったです( ´▽`)
|゚Д゚)))こそこそと、近況報告出来たらまた、聞いてくださいね。(o・・o)/~

きんちゃんです!
 URL   2015-03-05 18:27  

きんちゃん 

毎日わたしのチャットを賑わせてくれてありがとうございました^^
きんちゃんのおかげでこの1ヶ月がとても早かったのだと思います*^^*

いろいろあるみたいだけれど、きんちゃんに愛情も時間もお金も余裕があるのなら、有閑マダム気分できんちゃんの好きな人を囲うのも有りかも?って思います( *`ω´)b

彼がお気楽な関係を望むなら、きんちゃんもきんちゃんが楽しくおつきあいできるように、いろんなきんちゃんに変身して面白おかしく好きな人との時間を過ごすのがいいんじゃないかな〜?

と、第三者の勝手な感想でした^^;;

また遊びに来てね!
嬉し楽しい近況を待ってます(^_^)/
mine  URL   2015-03-06 07:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.