2ntブログ


告白予告。


過去にこんな記事をアップして、sinさまにわたしをお好きでいてくださるなら、意思表示してほしい。と書いた。
その後にこんな風に自分のことを棚に上げていることを告白し、わたしの方からsinさまに「好き」と告白して、それに答えていただこうか?!なんて、思い切った記事を上げている(大汗)

世はバレンタインデーに向けてショップ闘争真っ只中だ!
どこに行っても可愛らしく、素敵に、大人っぽくラッピングされたチョコ達が並んでいる。
昨年は、初めてsinさまにチョコをお渡しした。
バレンタインデーの近くにお逢いできたのと、待ち合わせ場所にバレンタインデー特設会場が設けられていたというグッドなタイミングが重なったからだった^^;

今年はどうしようかな?
昨年のような奇遇はもう期待できないし、今年の2月はバレンタインデーよりももっと前にお逢いできる。
やっぱり早すぎるのも遅すぎるのも、わたしとしてはバレンタインデーの意味を成さない。

今年が2月の早い時期にお逢いできることもあり、充分な心の準備も可能なことから、わたしは来年以降にバレンタインデーの前後1週間以内にsinさまにお逢いできる機会があったら、とびきりなチョコを用意してsinさまに想いを告白しよう!と、思い立ったのだった!

我ながらなんてナイスなアイディア**(/▽/)**

sinさまとわたしはもうお互いの目を見て気持ちを伝え合うには充分な時期だと思うのだ (。-_-。)ポッ


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_02_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.