2ntブログ


着まわし?


今シーズンはまだ1度も着ていない、モスグリーンのショート丈のダウンを着ようと考えていた。

でも、昨年フェリシモで購入したリブタイツが来たのだけれど・・・色が赤といえば少し暗め。あずき色といえば明るめな赤だったのだ。
昨年末に届いたのだから、もちろんsinさまにはまだお見せしていない!
やはり初お披露目優先!と、このリブタイツを中心に何を着ていくか考えることに。

わたしはあまりセンスがないので、派手な色や柄モノを選ぶと、その他はモノトーンにかためる癖がある。
まぁ無難ってやつですね?(苦笑)

黒と白のまだら糸で編んだような膝上10cmほどのミニのワンピースに落ち着いた赤のタイツが映える。
これにモスグリーンはないよなぁ?
でも、寒そうだしなぁ!
どうしようか?

って、結局11月に着た裏ボアの黒いジージャンを着ることにした。
このジージャンもお気に入りで、何度も着ているがsinさまにお会いするときは1シーズンに同じ上着は着ないようにしている。

前々回に着たジージャンということも手伝って、着まわし感満載。
この昨日着た服を今日も着るって恥ずかしい感覚。

きっとsinさまはわたしがどんな服を着ているか?それが似合っているか?なんて気にもとめていないだろうに(苦笑)

ちょっと褪せた感じの黒いジージャンが、白黒のまだら糸のワンピースを妙にマッチさせる。
それに暗赤色の印象を濃くしたリブタイツがなんだかシックにスタイルを見せた。
首には3重の細い鎖に春色の花を象った石が散らばり黒に茶目たアクセントをつける。

うん。
いい感じ。
今回もスタイリストmineの自己満足コーディネート完成 (ノ∇≦*)エヘ♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_02_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.