2ntブログ


わたしのばか。

Category: わたしの想い。  

この日の日程は前日に決まったのだった。
わたしは結局家人に「仕事」と言うしかなかった。

だから家を待ち合わせの何時間も前に出ることになる。
sinさまにはそのことをお知らせした。
やっぱりできればこんな急な日程の決定は困ることを伝える必要があったからだ。

「早く着いたら暖かいところで待っていなさいね。」と、メールをいただく。
優しい言葉に気持ちが上向いた。

当日になって、待ち合わせ場所に直行しようか?地元で時間をつぶそうか?とても迷った。
待ち合わせ場所近くにファミレスがあったのは記憶しているし、多分都会だから早朝から時間を潰す場所はたくさんありそうだった。

でも、わたしはあまり遠出をすることはない。
知らない街は苦手なのだ。
でもでも一刻も早くsinさまの近くにいたい。

それでも、保守的なわたしは地元で朝食をとり、いつもの待ち合わせ時間に到着できるように電車に乗ったのだった。

電車に乗って、席を確保した途端眠気に襲われ、うっかりiPhoneのバイブに気づかないところだった。
sinさまからのメール「今、どこにいますか?」

え?嫌な予感。
「今、電車に乗りました。待ち合わせ時間には到着予定です。」とお返事した。
悪い予感は的中した。
sinさまが待ち合わせ場所に到着されていたのだ。

わたしが早くに家を出なくてはならないと、メールをお送りしていたからだと思うが、sinさまも早めにご自宅を出てくださっていたのだった。

わたしはあまりのショックにお返事ができないほどだった。

ああ・・わたしが悩んだ挙句に電車に乗るのを1時間ずらそうと決めたとき、sinさまはわたしに逢うために駅に向かわれていたのだ。
わたしがカフェで朝食をとっているときには、もう数分で待ち合わせの駅にいらっしゃるところだったのだ。

神様の意地悪。
ああ・・違う。
わたしがこのチャンスをふいにしたのだ。

こんなに後悔したことはない。
11月のあの日、お散歩に誘ってくださったのに、裸同然でご一緒できなかった後悔なんて、目じゃない。
わたしはあまりのショックに泣き出しそうだった。

待ち合わせ場所でsinさまはいつもと変わらぬ無言だったけれど、怒ってらっしゃるのかな?残念だとお思いだろうか?どうして何も言ってくださらないのだろう?
わたしは遅刻したわけではないけれど、罪悪感に苛まれ心の中で無言のsinさまに悪態をついたり後悔を言葉にしたり、どれほど自分が残念かをぐるぐると羅列させ続け、sinさまのあとを追いかけたのだった。

(ノ_・。)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_02_12


Comments

 

Σ(|||▽||| )がーん
 URL   2015-02-12 09:59  

名無しさん(^^;; 

> Σ(|||▽||| )がーん

ですよね?(/ _ ; )
mine  URL   2015-02-12 17:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.