2ntブログ


鬼!悪魔!!sinさま!!!

Category: sinという男。  

お風呂もあがって、ソファで並んで座るふたり。

sinさまがわたしの脚を開かせて、ラビアを摘みながら何やら考えていらっしゃる。
乳首にもその指は伸びて、おひとりでイメージを膨らませていらっしゃるのがわかる。
その美しい指が乳首にあっても、わたしの脚は大きく恥部を晒し開いている。気持ちイイ。

ピアスをね。」と、言葉少なにわたしにその脳内のイメージをお教えくださった。
甘い空気が流れる。心地よくて嬉しい。

その直後、そんな空気を破る追求が始まった。
そう、電マに与えられる刺激が、わたしにとってどうして苦痛なのか?とsinさまがまた蒸し返す。
疑問を疑問のままに残しておきたくないってこの性格には閉口してしまう!
わたしの疑問には全く応えてくれないくせにー!

わたしはどうしてもこの快感らしき電マの刺激が苦痛だということをうまく説明できない。
sinさまを納得させられない。

本当に苦痛なのか?本当は快感なのか?確認したい。とおっしゃるではないかー!
どうして!どうして!?こんなに電マにこだわるの?
わたしの額には脂汗が滲む。

そうだな。今度拘束して電マをあててみよう。
いつも逃げまわるからmineの言うことの真偽がわからない。


衝撃の宣告に、わたしは額どころか見開いた眼球にまで脂汗をかくほどだった。

嗚呼…でも、聞き流せない言葉がこの衝撃の内容に紛れていた。

その言葉それは 拘束 だ!?

拘束されて虐められる。これは魅惑の行為だ。
拘束されて虐められる・・・素敵。どんなに感じてしまうだろう!
わたしが望んでも、そんな行為は気まぐれにしかなさらないくせに!

こんなときに拘束して…なんて言う?!ウゥゥ。。。(ノ^T)イジワル

わたしはあわあわと慌てながら、拘束はされたい!すごくされたい!でも、なんで拘束して電マなんですかー!
電マじゃないほうがいい。電マはイヤです!と、強く強く訴えた。
sinさまはしらっとして「mineが電マをどんな風に感じるか?確認したいのです。」とおっしゃる。

拘束には大きな期待をしてしまう!でも電マには・・・身動きできない状態にされてあの強烈な刺激をうける恐怖には耐えられない!絶対絶対!

それに…わたしの胸に湧いた確信があった。わたしをそれを言葉にした。
sinさまは、そんなことなさいません!これまでだって、わたしがお道具を準備してきても、拘束も玩具で虐めてもくださらなかったのですから!」と、その言葉は叫びのようだった。

またわたしに期待させて失望させるのですか?!」追い討ちをかける。
それでもsinさまは全く怯まれることもなく「そんなことはありませんよ。するときはします。」と面白そうに口角を歪めながらおっしゃった。

なんて憎らしいくらいわたしを魅了する笑顔をするのだろう!悔しい!

うそ!そうやってわたしに期待させて…」わたしの言葉を遮るように「期待しなくていいですよ。待たなくていい。」と、笑いながらおっしゃって言葉を続けられる。「そのかわり。俺がどんっと、mineの前に(縄と電マを)出したら、何も言わないで従いなさい。」と、テーブルに何か重いものを置くような仕草をして、またわたしに目をやりイタズラっぽく笑われた。

こんないちゃいちゃした遣り取りを、わたし達は随分長く楽しんだのだった。
こんないちゃいちゃ初めてだったかも、わたしは嬉しくて恥ずかしくて気持ちよくて、頬を真っ赤にして甘くsinさまに抗ったのだった **(/▽/)**ハズカシ

でもでもでもでも!!電マはイヤじゃー!鬼!悪魔!sinさまー=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_02_17


Comments

 

『期待しないで、待たなくていい、その代わりやるときは従う』
なかなか痺れる思考だね〜〜〜。
ただ、その境地にはなかなか辿りつくのは難しそう^^;
まあ、辿りつけず身悶えすることさえも『たまらない』ひとつになれればよいのかな。

とにかく、電マワールドへようこそ(笑)
苦と快は表裏一体、その先に何かが待っているかもよ〜♪
りん子  URL   2015-02-17 10:36  

未知の領域 

電マさんは未知の領域!
こちらの主様はお道具を今ほとんど使わないのでw

でも、サディストさんというか意地悪?さんは
嫌よ嫌よをされると更にやりたくなるという傾向があるので…
墓穴かもですねー

ふぁいとー!
灯里  URL   2015-02-17 12:38  

りん子さん 

でしょ⁈
もぉ鳥肌たつくらい痺れましたよ!

無理無理!そんな境地!特にうちみたいに、何年もそのいつか?を待つような状況なら、そんな境地には達する気にもなりません( ̄^ ̄)=3
半年くらいで「うそつきーっ!」って始まると思われ(^^;;

あの衝撃が快感になることを祈って!
mine  URL   2015-02-17 23:13  

Re: 未知の領域 

灯里さん
コメントありがとうございます^^!

灯里さんは電マ、未知なのですね⁈
わたしは入口に立ったところでしょうか?

ぼっ墓穴(大汗)そうかもしれません⁈
でもね?だって⁈これまで天邪鬼さんなところを見せたことのない男なもんで、わたしもストレートに突っ込んじゃいました…>_<…
だまされた!
mine  URL   2015-02-17 23:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.