2ntブログ


ほらね?大丈夫。

Category: ふたりのこと。  

2月にこんなエントリーをした。

いつもいつもsinさまに知ってもらいたいこと話したいことが、わたしの内側から溢れるように湧き出てくる。
だから、メールをしない!なんて意地を張るのはやめよう。ってそんなエントリー。
最後にどうしたら意地を張らないですむか?真剣に考えどきだ!と締めくくっているので、意地を張らないで済む方法を取得できたわけではない(大汗)

でも、あれからわたしの想いをのせてsinさまへメールをしている。
毎日毎日。

でもね?でも、いつもわたしから?たまにはsinさまからメールをくれても良いのに。って拗ねたくなる。
その拗ねたい感情がピークに達してしまった。
また…意地を張りたくなっている。

こういう感情って嵌っちゃうともう止まらないんだよね?!
どんどん加速していく、こんな拗ねモード全開のときに、sinさまにメールしてもしお返事がもらえなかったら、わたしの負の感情は爆発してしまう。

それならメールしない方が賢明だ。
でもね、この賢明な行為はそれとわかってするわけじゃない。
拗ねているだけなのだ。

そんなとき、iPhoneのバイブがメール受信を知らせる。
わたしはiPhoneをひったくって画面を表示させた。

sinさまからだった**(*' '*)**
それまでわたしの胸のうちに渦巻いていた負の感情は一気に浄化させられ、とってかわってぽわんとなんとも言い表せない温かなものが全身に広がっていった。果てしない悦びだった。

全く他愛ない朝のお天気のお話。
「ほらね?」わたしは自分に言い聞かせる。
ほら。大丈夫だよ。sinさまはわたしを忘れているわけじゃない。
わたしがメールするからお返事をくださる。そうじゃない。
お忙しい時間をやりくりして、わたしと繋がりたいからメールをくださるのだ。

ただ…わたしの方がちょっぴりsinさまへメールする時間が早かったり、メールの数が多かったりするだけなんだ。

でもね?それでも、やっぱりsinさまの方からメールをくださるのは嬉しい。
時々はこんな風にsinさまに思われている実感が欲しい。
こんな小さなことひとつで、簡単にしあわせな気分になれるのだから…。

わたしのお返事はiPhoneの画面を10倍明るくするほどに嬉しさを爆発させて送信された。
sinさまのメールが嬉しい嬉しい嬉しい。

わたしの気持ちsinさまに伝わったかな?
うん(。-_-。)きっと伝わってる。

意地を張らないで済む方法って、こういうことの積み重ねなのかもしれない。
大丈夫。って嬉しい。ってそんな今の気持ちを、次に思い出せるようにすることなのかもしれないね。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.