2ntブログ


Wショック!

Category: わたしの想い。  

体調不良な上にピルを飲み忘れてしまう!というヘマをやらかしてしまった。

あと1ヶ月分あるピル。
これが終わったら、ピルをやめて他の避妊方法を考えなくてはならない。
年齢的に妊娠の可能性はかなり低いらしいのだけれど、まだ妊娠しない年齢には達していないのも事実。
もっとちゃんとした婦人科に受診していれば、まだあと数年はピルの恩恵をうけられたのに。と、思うとちょっと悔しい。

でも、この飲み忘れに神経を使わなくて済むようになるのは嬉しい。

第3週の飲み忘れだったこともあり、sinさまと逢う日まで10日ほどだったので、休薬期間を置かず新しいシートを始めた。
不正出血が気になったけれど、これまで一度も経験がないので楽天していた。
そんなに出血も多くないだろうとタカを括っていたのもある。
不正出血が避妊効果に影響しないことも新しいシートを始める後押しになった。

それよりもなによりもsinさまのザーメンを子宮に欲しかった。

新しいシートにして1週間。
下着に朱のあとが…あう。やはり休薬期間をおかなかったから、不正出血してしまった。
最初はごく少量だったけれど、今日には生理より少し少ないくらいの量。

体調不良に追い打ちをかける不正出血に、大きなため息がでた。
体調の方は薬のおかげで、このままだったらセックスくらいはできる程度には回復していたのに。

これまでピルで生理の周期が決まっていたので、ふたりのお休みが合う日にうまく外れてくれていて、生理中にsinさまの躾を受けたことがないのだ!

仕方ない。体調は回復傾向にあるけれど、不正出血をしてしまったことをsinさまにお知らせしたのだった。

考えてみたらもう3月も終わるのに、今年はまだ1度しかsinさまにお逢いできていない(ノ_・。)
今年もいろいろ盛り沢山な1年になってるなぁ…なんて、今気づいたわたし…orz

でも、すぐにお逢いできる。それはとてもとても嬉しい♪
凹んでなんていられないぞ!


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_31


Comments

 

おはようございます。♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
体調回復傾向何よりです!

ピルは私飲んだ事ないんですよ、、、
                            きんちゃんです。
 URL   2015-03-31 09:27  

きんちゃん^^ 

コメントありがとうございます^^
レスが遅れてごめんなさい。
体調はいい感じで回復しました^^

> ピルは私飲んだ事ないんですよ、、、

お金もかかるし、年齢的なものもあるし、必要ないなら飲むことないんじゃない?
うちは、ふたりともがピルの恩恵を必要としていたから、選んだだけだから( *`ω´)b
mine  URL   2015-04-01 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.