2ntブログ


許容。


7月だ。
6月後半は少しブログから離れてしまってた。

sinさまにお逢いできて、ブログにしたいことはたくさんあったのだけれど、書きたい!って気持ちにはなれなかった。

さて、sinさまに飼われるようになって、やめた競技を再開しよう。と考えている。
競技に専念すると言うことは、sinさまに躾けて頂く時間をなかなかとれない。と言うこともあったのだか、もうひとつの理由に夫のフルサポートを受けて競技活動をしていたこともあった。

sinさまに飼われるようになってしばらく経ったころ、わたしはsinさまとの関係に悩み、本来この生来の業を向ける相手は夫であるべき。と、己の性癖を打ち明け飼って欲しい。と頼んだのだった。
結果は玉砕。夫婦関係はギクシャクしてしまい、離婚の危機も乗り越えたけれど、夫の心に溝をつくる結果になってしまった。
sinさまはこのわたしの裏切りにも動じられることはなく、わたしを手放されなかった。そして競技をやめたのだ。

あれから6年。
2年前から息子が本格的にこの競技を始めて、わたしもまたスタジアムに足を運ぶようになった。
夫には心を尽くして接してきたし、夫もまた心を尽くしてくれた。

そして、またわたしも大会に出たい!と、思うようになった。
夫に相談すると、いいんじゃない?と言う返事だったけれど、負い目があってなんとなく踏み出せないでいた。

それが先日、仲間内の食事会で、次の大会にエントリーするんだって?と、仲間に聞かれた。
夫から聞いた。と話してくれたのだ。

いいんじゃない?と、言われても内心反対なのかもしれない。と感じていた。
それが、仲間に会うとわたしが競技復帰する。と、夫が話していることを知って、ああ…許容されたのだ…と、思った。

がんばろう!期待に応えられるように!


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_07_05


Comments

 

こんばんはヽ(´▽`)/
  
更新が読めてよっかたです。

競技怪我には気を付けて頑張ってくださいね!体調にもねヽ(*´∀`)ノ

 
                            きんちゃんです。
 URL   2015-07-05 17:45  

きんちゃん 

ありがとう。
mine  URL   2015-07-14 08:28  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.