2ntブログ


6月6月(大汗)


みなさまご無沙汰しています^^;;;

二日前にFC2よりメッセージ有りの通知が舞い込みまして、ブログにアクセスしたら、トップに広告が?!
いや〜びっくり!はじめてだわ。こんなこと。

トップに広告が出ているにもかかわらず、わたしのブログを読みたいとアクセスくださったあなた!ありがとうございます。
ブログの恩人です(大げさですがかなり近い!)

みなさんはお元気に初夏をお過ごしと思います^^!
わたしは、ただただ仕事が忙しくて…あぁ愚痴は書くまい!

sinさまが体調を崩されてから小康状態を保つまで回復されたようですが、まだお逢いできるほど健康ではないご様子。
元々虚弱体質で、公私ともにお忙しくお疲れも抜けない毎日をお過ごしでしたから、一度体調を崩してしまうとなかなか復調できないんですよね…。

遠くでも同じ空の下で、健康をお祈りする毎日です。

逢えないからこその、気持ちの変化や起伏が激しくて、今日この気持ちをブログにしようと思い、夜を迎えると全く逆の気持ちだったり…なかなか自分の素の気持ちを掴めないまま1ヶ月ブログを放置してしまいました(大汗)

相変わらず泣いたり笑ったり心を温めあったりしています(照)

では、明日からまた秘密のお話をブログにしたいと意気込んで、このエントリーをアップします♪


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_06_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-20 00:23  

鍵コメさん 

嬉しいコメントありがとうございます^^!
わたしも1ヶ月以上更新していなかったことに驚きました!?

更新を待ってくださっている方がいることは、本当に嬉しいし励みになります^^!
なんとしても過去ログ倉庫のパスワードを思い出したいと思います^^;;;
待っていてくださいね?
mine  URL   2016-06-24 10:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.