2ntブログ


もぉ!

Category: sinという男。  

9月は時間をつくれるかもしれません。
sinさまのメールに静かに歓びが胸を震わせる。

9月はわたしも忙しくて、ふたりの休みが合う日も限られているから、この日かこの日だな

sinさまにお逢いできる!そう思うと、淫らな牝は子宮を昂ぶらせ、乙女心は胸が壊れてしまいそうなほど鼓動した。

でもさ、逢える日がはっきりするのに時間がかかりすぎる!
9月はわたしも忙しくて自由時間が限られているから、この日ってXDayは予想できるけれど、sinさまの予定の調整がなかなか難航してしまうのだ。

この日に時間をつくれそうです。と、日にちをお知らせいただいてから、何時からお逢いできるのか?!の、連絡がない。

わたしは自由に丸一日家を空けられる立場ではない。
朝から逢えるのか?昼になるのか?はたまた夜からか?が、はっきりしないと家族に伝えられない。

今日になっても連絡がなくて、家族には結局「仕事になるかもしれない。」と、伝えるしかなかった。

こういうとき、出かける自由のある独身者と、理由もなく長時間家を空けられない既婚者の、意識の差を感じてしまうんだよね…しみじみ。

でも、逢える。全て善。


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_09_20


Comments

 

わからないと動きようが無いことって、沢山ですよね><。
でも、逢える
それだけのために準備して準備して・・・
少しでも自由を確保できるようにあれこれ手配して・・・
んもう!ってなっても
お顔見た瞬間

・・・忘れてしまう不思議w

ですよね(笑
@i♀  URL   2016-09-20 16:59  

ご無沙汰してます 

こんばんは。メッセージありがとうございました。

今日の、小林真央さんの転移のことをネットで目にしたとき、
ガンの恐ろしさとすぐにどうにもしてあげられない人間の
無力さに憤りを感じてしまいました(T_T)

無事にsin様にお会い出来ているのでしょうか?
私も新しいパートナーになりそうな彼画独身なので
確かに時間に自由な独身さんとうまくいくのか?心配です
にゃんたん  URL   2016-09-20 20:59  

@i♀さん 

うん。そう(照)
やっぱり、肌に触れることに勝ることってないんですよね?
mine  URL   2016-09-20 23:04  

Re: ご無沙汰してます 

にゃんたんさん
いいえ〜(照)
こちらこそご無沙汰していました ^^;

親友さんのエントリ-にコメントしてよいものか?どうか?
悩みましたが、ただ応援したい気持ちでコメントさせていただきました。

わたしの姪は1歳6ヶ月で小児がんと診断されました.
2歳以前に発病した場合、ほぼ助からないと宣告された妹の気持ちを考えると、本当に声をかけられませんでした。
でも、その姪っ子も根治宣言をうけて今では2児の母です。

厳しい現実。叶わない願い。確かにあります。
でも、奇跡もまた起こるんですよね!

だからわたしは奇跡を信じ祈ります。

にゃんたんさんのパートナーさん独身さんなのですね〜?!
まだまだ始まったばかりの関係。新鮮なこと盛りだくさんだと思います。
確かに独身と既婚の意識の差ってあると思います。
でも、それもひとつの関係の形で、様々ですから、最終的にはふたりのお互いをどう思って、どんな風におつきあいしていくか?かな?って思います。

わたしは既婚ですが、職をもっているので、休日しか逢えなくて…そう思うとカレンダー通りの休日に外出が難しい既婚男性とはまずおつきあいは難しいんですよね。
そう考えると、この男しかいなかったのかな?とも思うのです^^;;;

新しい出逢いを充実させてくださいね♪♪
mine  URL   2016-09-20 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.