2ntブログ


未完成ながら…。

Category: わたしの想い。  

永い夜。
幾度も幾度も見えるものを欲しがって泣いた。

昨年の春から今年の春までの1年は本当に、ふたりにとって激動で…。
その冬から春にかけてふたりはこれまでと違う繋がりを育んだ。

全く先が見えなくて、気が遠くなるほどの不安と焦燥感…今日もsinさまからメールがあった。
命を繋ぐような安堵。
半透明の膜がふたりの間を遮っているような感覚。
まるで水の中を歩いているような抵抗感。

忙しくて逢えない。とか、予定の調整がうまくいかない。じゃなくて「わたしに逢う気力がない。」無期限に逢える気がしない。そんな状態なのにそれでもわたしを求められたsinさまのお気持ちに、わたしはただsinさまの足許で…sinさまがご自分の足許でまるくなるわたしを撫でてくれるまで、待つと決めたのだった。

毎日お送りする寄り添うだけのわたしのメールに、視点があっていないようなsinさまのお返事が続く。

わたしが変わらないことで…揺らがないことで…少しずつ少しずつ…心を触れあわせていったのだった。

本当はもうとっくに挫けていた。
ただ、sinさまがそれまでの長い年月。わたしをずっと見守り支えてくれたことが、わたしを踏み留まらせた。
新しく紡ぎ出した昨年の冬からの半年は大きな環境の変化に、ふたりの強い意志を試されるような月日だった。

心で繋がる。
言葉を頼みとせず、関係を深めていく。

それができたとき…わたし達はずっと一緒。

sinさまの気が遠くなるほどの無のアプローチが、虚無ではなく静かな溢れるほどの感情の交流であること。
やっとわかった。

言葉が必要なくなって、今、sinさまがわたしに嬉しい言葉をぽろり…メールにおとしてくれる。
嗚呼…そうか。そうだな。今、この境地にわたしがいることが嬉しい。

-----
このエントリーは「未完成」の補足エントリーなのだけれど、考えてみたらこの「未完成」も、2015年12月からの非公開エントリーを読まないと、あまりに唐突な内容のような気がする(大汗)
もうちょっと突っ込んでみたいという方は、お気軽に下記メールフォームより連絡ください。パスワードをお教えします^^b
-----


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_09_18


Comments

 

mineさんの文章が好きです。

未完成泣けちゃいました、、、
きんちゃん  URL   2016-09-19 09:04  

きんちゃん 

ありがとう^^
なんにしても、好きって言ってもらうのは嬉しいです(*^_^*)

きんちゃんもいろいろあるみたいですから…
ひとつ山を乗り越えて、ひとつ谷を渡り切る度に、得るものがありますように。
mine  URL   2016-09-19 17:25  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.