2ntブログ


いけない牝(子)


今日は…あ、もう昨日か。
昨日は23時過ぎまで仕事だった。
帰宅して、お風呂に入って夕飯食べて…お腹がこなれるまで眠れないなぁ…。
こんなときは、sinさまにメールしたくなる。
少し気にかかることがあり、今、sinさまにメールをした。

------

先日のお仕置きは…痛くて…本当に辛かった。
同じ場所を執拗に叩き続けられることは、堪え難い苦痛だ。
それがお仕置きなら、快感の苦痛を与えるスパンキングとは全く違う。

いつまでも終わらない苦痛。
罰としての痛みを効果的に与える。それが同じ場所を激しく叩き続けるという行為だ。

わたしはこのエントリーのなかで お仕置きされたら謝る。こんな簡単なことを、大人になると忘れちゃってて…散々な目にあってしまった。 」と書いているが、実際にはそうではない。

よくよく考えればわかることで、わたしは自分に非を感じていなかったのだ。悪い。と思っていないのだから、謝りの言葉など出てくるはずがない。

執拗に続けられる折檻に、思わず口を吐いてでてしまった「ごめんなさい。」だったのだ。

なんて悪い牝だろう。これは忌々しき問題だ?!
sinさまにきちんと告白し、お気持ちを仰がなくてはいけない。

さっきsinさまにお送りしたメールはその告白。
お返事が怖いな…。
でも、やっぱり何もおっしゃってくれないかもしれない。

あぁ…今更思う…「ごめんなさい。」じゃなくて「申し訳ありませんでした。」だったかもしれない...>_<...


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_09_27


Comments

 

こんばんは。

お仕置きタイムがあったのですね・・・

でも、私が気になったのは、内容云々ではなく

mine様の御主人様が【道具で打たなかったこと】です。

ご自身の手を使うのであれば、相当相手も痛いです

鞭や棒をお持ちで無いなら

通常は入り口常備の靴べらとか

何らかの道具で淡々と痛みを繰り出すわけで・・・。

なのに、あえてご自身

その理由は、愛以外、無いですよね・・・。
@i♀  URL   2016-09-27 02:14  

@i♀さん 

いつもコメントをありがとうございます*^^*とても嬉しいです。

そうなんです!初めてのお仕置きでした。
驚きと戸惑いだけの時間でした。

道具を使って、淡々と痛みを繰り出すお仕置き…確かにダメージは受ける側だけになりますね?

お仕置きに「愛」なんて…思いもよらないことでした。
そうなんだろうか?
どういう気持ちで男はわたしを仕置きしたのかな?

なんだかほくほくとした気分です(照)
ありがとう^^♪
mine  URL   2016-09-28 00:21  

 

責め苦を与える側の気持ちとしては

とても大切で愛している相手にそれを行う場合

【 共有 】

という感覚です。

自分の与える痛みを、自分自身も感じる。

気持ちを一方的にぶつけてお仕置きするだけではなく

解りたい、解って欲しい

それを大前提に、己のパーツを使用します。

もちろん、

大切ではない相手や、言っても解らないような期待値の低い相手には

道具使用でお仕置きです。そこに愛はありません。

・・・ (●´⌓`●) S側のときの気持ちです。
@i  URL   2016-09-29 08:21  

@i♀さん 

ありがとうございます^^!

あのね?
なんというか?ストンっとわたしの内裏に落ちてきた。@i♀さんの言葉。

この日のお仕置きが躾に通じてる。って感じることがあって、具体的なことを言葉にしないのがわたしの男なので。半信半疑だった気づきが…@i♀さんの言わんとすることと、少しずれているかもしれないけれど、「愛」ある躾(お仕置き)についての確信。

どうエントリーにしようか?と、いろいろ考えていていまひとつ掴めなかったこと。
核の部分が決まって書けそうです^^

S側の気持ち…うん。マゾでも相手(サド)のことを思う気持ちはありますよね?

mine  URL   2016-09-29 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.