2ntブログ


嬉しい記憶

Category: ふたりのこと。  

ホテルを出ると雨が降っていた。
傘が必要なほどの降りにsinさまが傘を差しながら「mineは傘は?」と、おっしゃるので、「ご一緒させてください。」と相合傘を妄想するも、「はい。折りたたみの傘を持ってきています。」とお返事してしまう弱虫なわたし。

つれないsinさまは、そのままおひとりで傘を差して前を行かれた。
こういうとき、本当に不器用な男と女に泣ける… (ノ_・。)

わたしがクリーム色の細かな花柄の華奢な折りたたみ傘を差すのを見てsinさまが唐突に…
軽い傘ですね?かばんに入れてもじゃまにならないから、重宝していますよ。」と、おっしゃった。

以前プレゼントした折りたたみの傘のことをおっしゃっているのだ。
すぐにわかった。

しかも、この傘がsinさまにプレゼントした傘の柄つきのお揃いであることも、覚えてくださっていたのだ。

使ってくださっているんだな。
嬉しい**(*' '*)**

相合傘をし損なったのなんて、帳消しになるくらい有頂天の帰り道♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_04


Comments

 

mineさん おはようございます。

相愛傘も捨て難いですが、プレゼントした物を使ってもらえて一緒に行動してると思うと(私だけかも知れないけど)
楽しくなりませんか?苦笑
 
私は、好きな人に使ってもらえる物をプレゼントした時に、私の代わりによろしくねヽ(*´∀`)ノと思ってしまうのですよ、、、

きんちゃん  URL   2016-10-04 09:21  

きんちゃん 

相合傘…捨てがたいよね^^;

ん〜(大汗)
きんちゃんだけじゃないと思うけど、わたしは確かにそんな風に考えたことないな…。

結構プレゼントに重い使命をかけてるね〜?!
割と、プレゼントしたあとのことを考えることないな。わたしσ^_^;
mine  URL   2016-10-04 21:26  

 

 
念を込めてるかもヽ(´▽`)/
きんちゃん  URL   2016-10-04 22:38  

きんちゃん 

> 念を込めてるかもヽ(´▽`)/

うん!きんちゃん達の場合、そのくらいの念は必要かも( ̄+ー ̄)
mine  URL   2016-10-04 23:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-06 09:59  

 

伝えたいけれどなかなか伝えられない…そんな中で
ぽろっと零れる記憶って とても嬉しいですよね。
そんな何気ない出来事で、わたしもきゅんってなります♪
佳音  URL   2016-10-06 11:58  

Re: こんにちは。 

鍵コメさん
こちらこそ、ご無沙汰していました^^
先ほどメールを送信させていただきました。

これからもよろしくお願いします*^^*
mine  URL   2016-10-07 00:02  

佳音さん 

コメントありがとうございます^^

佳音さんもきゅんってなります^^?
そうですよね〜!
まるでサプライズですよね?

こいういう小さなきゅんが、たまらなく胸を高鳴らせるのですよね(照)
mine  URL   2016-10-07 00:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.