2ntブログ


染まる。


きれいな赤


まるで陶製のように白くて少女のようにピンクな秘部を、懸命に舐めた。
その見返りは激しいスパンキング。

蔑み辱められ、牝の羞恥心が歓喜する。

彼女の片手に尻を打たれながら、もう片手で乳首を捻りあげられる。

がまんできなくて…あられもない容を晒す。それが…気持ちイイ…。

腿となく尻となく…腰となく打たれ続け…どのくらい経ったのか?
彼女の求める卑猥な言葉を吐き、打って!打って!と哀願し、痛い痛い!と啼きながら興奮を抑えられない。

これは…鞭が必要だな。
独り言みたいな彼女の言葉に、わたしの背骨がびりびりと反応した。

あぁ…解ってくれてる。
わたしが、どれだけ貪欲か?
もっと欲しがらせてくれようとしている。
嬉しい。

彼女の肌の柔らかさ…心地良さが、断片的にわたしの触覚を震わす。
いやらしく濡れそぼる襞に、彼女の舌の温度を感じる。自分の襞のカタチがわかるくらいに…。

真っ赤に染まった尻を見て、手の優しさが伝わった。
とてもきれいだった。

sinさまのスパンキングは、わたしの尻を醜く腫れあがらせ、斑な内出血に触れることさえできなくする。
でこぼこに腫れあがる尻もマゾ心に被虐の快感を刻むが、この美しい尻の色はまたマゾ心の琴線を掻き鳴らした…。

ほんとに…きれい。陶酔するくらい…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_15


Comments

 

はじめまして。

時々寄らせていただき、あなた様のブログを拝見させていただいております。

今回は、セクシーなお尻の写真に引寄せられました。

常々、あなたのM女性としての奥深さを感じておりました。
今回のエントリーはあからさまにあなたの被虐嗜好があらわされており、大変興味深く読ませていただきました。

私にも愛奴がおりますが、愛奴はまだ、痛みを快楽にすることは、できません。M女性はそれぞれ違った被虐性がありますので、徐々に慣らしてみようかと思ったりもしてます。
主のしたいことを押し付けるのではなく、相手を理解しながら、被虐の快楽、従うことの楽しさを伝えたいと思っています。

そのためには、自分自身がもっと、精進しなければとも、思った次第です。

このような機会をあなたに与えた、主様の懐の深さに敬服するばかりです。

これからも、自分の性癖に正直に生きるあなたを応援させていただきます。
halfmoon  URL   2016-10-16 18:27  

halfmoonさん 

はじめまして^^
とても丁寧なコメントありがとうございます!

セっセクシーな尻ですか?!
これはきっと、プレイ直後だったので興奮の余韻がそう見せてくれているのかもしれません。
でも、わたしのお気に入りの1枚でもあります^^b

わたしのM性はただいま迷走中でして(大汗)
ブログの内容に、そこまで感じてくださっていること、きっとわたしのちょっとしたこだわりの言葉選びを、このコメントのように丁寧に掬いあげてくださっているのだなと、とても嬉しくなりました!ありがとうございます^^

おっしゃる通り、性癖は様々で嗜好も似て非なる部分がありますね?
でも、このコメントを読ませていただく限り、halfmoonさんの愛奴さんへの気持ちが強く伝わってきます。
きっと、おふたりで睦み合い関係を深め合い快楽も分け合っていらっしゃるのだろうなって感じました。

今回のことは、わたしと相手の女性の現状に対する思惑の一致があり、絶妙なタイミングで男の許しを得ることになりました。
長く飼われていますが、外部の変態さんと交わったのは、これが初めてです!

とてもよい経験になりましたし、現状打破のきっかけのひとつにもなりました。

心強い応援もありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
mine  URL   2016-10-17 22:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-28 01:51  

鍵コメさん 

ありがとうございます(照)

双方を読んでいただいてわかります通り、双方に強い思惑があったのです。
そんな女ふたりが偶然知り合って、親しくなって会いたくなった。
そしてその願望がピークに達していた時期に会ってしまったという、でもこれはきっとお互いの必然(苦笑)
mine  URL   2016-10-29 08:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.