2ntブログ


馴染む。

Category: sinという男。  

肌


9月のエントリー「獣。」で、sinさまの指がないとオナニーできない。と、アップしたら「すっかりsinさまの身体ですね。」と、コメントをいただいた(驚)

わたしはそんな風に考えたことがなかったので、これは?!いわゆる「あなた色に染まる」「ひとりの男から離れられなくなる!?」って、そんな現象か?!と、思い、レスした通りsinさまにお伺いのメールを送信したのだった。

sinさまのお返事は、大仰なものではなくsinさまらしく「身体が馴染むというのはあるかもしれませんね。

馴染む…馴染む…わたしは、sinさまのちんぽの虜だけれど、それをsinさまが言ったりしたら…きっと萎えてしまうだろう。このさらりとした返答が、いつもわたしを痺れさせる。
ちょうど腕枕のお話と一緒にメールしていたわたしのお返事(照)

sinさまの腕枕は…とても好きです(〃_〃)

引き寄せられて。sinさまの好きなように嬲られ被虐に沈められるのも…堪らなく牝の背骨を震わせます。

わたしの躰がsinさまの手に馴染んでいく…ああ そうだな…ってしっくりきました。
いつも どんなときも…わたしはsinさまのお美しい手にかけられるのを求めて已みません。


もっと馴染んで、恥ずかしさも超えてきなさい。
このお言葉は、わたしの恥ずかしがり過ぎる。に対して、連日sinさまへしているメールのお返事だ。

これまでずっと、sinさまとの関係も自己完結させてきた。
でも、これからは、sinさまの本意をきちんと聞いて、その足許にひれ伏すのだ。そう決めた。

もっともっと馴染んでいく…淫らに…sinさまの美しい手に善がり狂い、満たされ、そしてsinさまの欲望を満たして差しあげる牝。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_10


Comments

素敵です^^ 

mineさんの書いてることがとてもよくわかります^^
sin様は本当に手に取るようにわかっていらっしゃるんでしょうね(#^.^#)

mineさんがとっても可愛くて^^
にゃんたん  URL   2016-10-10 11:39  

Re: 素敵です^^ 

にゃんたんさん

あのときは、コメントをありがとうございました!
思いもよらない方向からのコメントに、嬉し恥ずかし…やっぱり嬉しいって、確かめのメールを本当にしたのですよ(照)

そうですね?わたし達は長い年月をゆっくり近づき触れ合ったのだと思います。
mine  URL   2016-10-10 23:55  

 

背骨に感じる・・・って 一定のものを超えた関係でないと感じないものですよね。
自己完結も、恥ずかしさを超えられないのも まだまだ私の中の課題でもある気がするときも…;
主様に委ねられて馴染んでゆかれるmineさまのお姿は、きっと綺麗なのだろうなぁと思いました。
佳音  URL   2016-10-18 06:38  

佳音さん 

コメントありがとうございます*^^*

レスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とても嬉しいコメントで、早くレスしたくてうずうずしていました?!

背骨に感じる…そうかー!一定のものを超えた関係!うちは放し飼い状態ですから、そういう風に考えたことがありませんでした!
とても嬉しい^^ありがとうございます。

わたしを酷くいたぶる男に逢いに行くと思うだけで、顔や躰が普段と変わってしまっていたり柔和で可愛く見えたりしますよね?
虐められに行くのにね…嬉しくて胸が高鳴るんですよね?

佳音さんもそうなのですね^^?
mine  URL   2016-10-20 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.