2ntブログ


富士山にまとわりつく雲と、牝の淫ら。

Category: sinさまへ。  

富士山と夕焼け雲


雨上がりの遠征帰りの高速道路。
息子が「あれ富士山だよね?」と、指差した先には雲の集合体が山をつくっているように見えた。

まとわりつくような雲が、富士山をまるで浮かびあがらせているように魅せる夕焼け空。
朱と灰が濃く薄く空を染めている。

ああ…わたしが見たままをsinさまにお見せできたら、こんなにしあわせなことはないのに…。
そう思いながら何度も何度もiPhoneのシャッターをタップした。

自然の荘厳さをメールしながら、相反した牝の淫らを吐く。

いつもsinさまの淫らな牝でいたい…。
飼われるという被虐の快感は…ヤミツキだ…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_31


Comments

富士山 

こちらの方からも、寒くて空気の澄む日は
遠くにこんな感じで富士山が見えます
夕暮れに素敵な富士山・・・
大事な人だからこそ、お見せしたくなるのですよね・・・♪
@i♀ 休憩時間  URL   2016-11-01 23:39  

Re: 富士山 

@i♀さん
こっこんな時間に休憩中なんて?!忙しすぎます!
でも、@iさんのブログを読んで納得!でも、体調崩されないように充分お気をつけくださいね^^!
変態活動も体力大事!ですから〜(謎嬉々)

富士山って、本当に遠く遠ぉくからでも見えるんですよね?
うちの高台の神社からも見えて、初詣でいつも写真を撮りたくなるのですが、毎年iPhoneを忘れて行くというオチ…。

本当は同じ場所で同じ視線の先に欲しい景色ですが、やっぱり共有したい!わたしが見た綺麗なモノ面白かったり楽しいことを知って欲しいんですよね^^

温かな気持ち。みんな持っているんですよね(ほんわか♪
mine  URL   2016-11-02 09:23  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.