2ntブログ


じんわりと湧く喜び。

Category: 真(blog)etc.  

今朝…まだまだ深夜。
まどろみながら、ブログの管理画面を見ていると、拍手がふたつあった。

自分の書くものにいただく拍手。
とても嬉しいのです。
ありがとうございます**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

どのエントリーに拍手をいただいたのだろう?と、確認してみると、「真【as sin】」に改めるまえの「ご主人さまのわたし」からのエントリーだった。

すでにカテゴリ分けされてしまって、終了しているエントリー達だ。
エントリー毎にアクセスしてもらったときに、下部に表示される関連記事は、そのカテゴリのなかのエントリーをランダムに表示するように設定されてあるので、この「ご主人さまのわたし」のころのエントリーは、選んでいただかないと読んでもらえない。

古い記事でもあるので、今のわたしの考えや感じ方とは少し違ったり、変わっていたりする。
それでも、そこに書かれていることは、そのときのわたしの精一杯の想いなのだ。
それを読んでくださり、拍手をクリックしていただけることは、書き手としてとてもとても嬉しいことなのだ!

ありがとうございます*^^*
また、こうやってエントリーにできて、そのころのわたしを紹介する機会を与えてもらっていること。が、本当に嬉しい。

特にわたしは自分の書き散らしてきたものを、読み返すことをしないので、わたしにとっても良い機会を与えていただいていることになる。
幼いわたしがそこにいる。
まだまだsinさまとの関係に迷ったり戸惑ったり…なによりsinさまから逃げたい!って気持ちが滲んでいるエントリー達。

今のわたしは、あのころよりちょっぴり成熟していて、大きな変化はもうsinさまから逃げたい。と思うことがなくなったことだ。
そんな心境になってから、もうすぐ1年になる。

ちょうどsinさまとの転機を迎えたころから、ブログのエントリーをパスワード制にしている。
それは、sinさまとわたしの関係とは全く関わらない事案からだったけれど…やはりあのころの精神状態が、たった一人の自分とは感性の違う人物に耐えられなくなっていたのかもしれない。と、今はそう思える。

そして、また違う交流が、わたしをまた外に向かせてくれて、宣言したよりも早い時期にエントリーのパスワードを解くことができたのだった。

わたしのブログを気に入ってくださっている全ての方々が嬉しい**(/▽/)**
ありがとう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_29


Comments

No title 

あぁ…解ります。 御来訪者様からのアクションで、自身を省みることができる幸せ。
ぇぇと…
私、だいぶアナログな感じでして pass制とかよく分からないのですけれど←未だに
mineさまのこのお部屋も、もしかして見えない記事があるということなのだろうか… 悩
もしかしたら物凄く初歩的な質問かもしれなくてごめんなさい。 
佳音  URL   2016-11-30 05:49  

佳音さん 

コメントありがとうございます^^

> あぁ…解ります。 御来訪者様からのアクションで、自身を省みることができる幸せ。

様々なアクションのなかから、ご自分を省みることができる佳音さんは、とてもしなやかな方なのでしょうね!
わたしはシェルターをつくってそこに逃げ込んでしまいました。

昨年の12月から今年の9月まで月1回のカテゴリ☆月雑記を公開する以外のエントリーを非公開(パスワード制)にしていました。
佳音さんは今年の9月以降に、わたしのブログに訪問してくださったのですね?
アクセスしたら非公開って残念な展開にならなくてよかったです^^!
mine  URL   2016-11-30 07:24  

No title 

えー;  いえいえいえ…
そんな柔軟な感じではありません  へたれですぐにしょぼ。ってなります 苦
過去記事にコッソリ拍手。は とてもありがたいなと思って思わずコメントを。

デリケートな部分だと思います こういった性癖を兼ねての赤裸々なものを綴るのは
自分の自由な空間ですものね。しぇるたーも大事。

読めるようになってたときでよかった♪ ご縁に感謝です。
佳音  URL   2016-11-30 07:51  

佳音さん 

お返事ありがとうございます。
とても驚いて、そして嬉しいって思いました^^!

過去記事への拍手!本当に嬉しいですよね^^b
佳音さんもそうなんですね〜!

わたしのブログにはあまりコメントがつかないので、佳音さんのように、こうやって言葉にしてくださる方がいることも、とてもとても嬉しく感謝!です。

> えー;  いえいえいえ…
> そんな柔軟な感じではありません  へたれですぐにしょぼ。ってなります 苦

そうかな?
自分のことはあまり見えないものですよね^^?
今、佳音さんのブログに伺いましたが、やはりとても聡明でしなやかな方だと思いました^^!
mine  URL   2016-11-30 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.