2ntブログ


お見舞い。

Category: ふたりのこと。  

しばらく連絡を取っていなかった件の彼から久々のLINE。

入院したとあった。
ちょっと深刻な病名だった。
でも、摂生すればきちんと治せる。そんな病気だった。

わたしはそれから2日して、やっと「あ…お見舞いに行こう。」と、思いついたのだった。
わたしにとって、大切な知人だ。
退院したら…なんて返事をしたけれど、近所に住んでいるのだからきっと入院先も、わたしの行動範囲内の病院だろう。

一応お見舞いに行って大丈夫なのか?確認をとって、すぐに支度をして出かけたのだった。
「今。会える。」わたしと件の彼はそんな間柄だ。

入院先の病院は、ウチから30分程度の場所にあった。
帰り道に駅ビルのなかのワインバーに寄って、sinさまにメールをお送りした。
件の彼の存在を知っているsinさまには、彼と会うときは必ずお知らせしているのだ。

今はもちろんセックスする相手ではない。
2度目のプロポーズを断って以来、会っていなかった。
(既婚者にプロポーズするなんて、かなりの自信家か?相当な情熱家だろうと思う。(大汗)

お互いがどこに住んでいるか?知っている。
年賀状をやりとりしている。
日常のわたしに関わる知人のひとり。それが件の彼だ。

sinさまへのメールには、件の彼が入院してお見舞いに行ったこと。
そして、もしsinさまが入院してしまっても、わたしには知るよしもないのだから、いつまでも健康でいてください。と、心からの想いを伝えたのだった。

sinさまは現在に生きていらっしゃるから、もしかしたらこうなったら?どうしよう。などと言う想定を考えることをなさらない。
だから、わたしのこんなメールにも「私は入院をしたことはありませんが、気をつけますよ。」と、実際家のsinさまらしいお返事が届いたのだった。

sinさまが入院されるようなことがあったら…やっぱり退院したら…って思って、そしてお見舞いに行こう。って思い直すんだろうな。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_06_05


Comments

No title 

関係性は 縁の数だけ
他者には量りきれないものが 多々ありますね
ご友人の件もそうですが mine嬢も ご自愛下さいね
夜桜  URL   2017-06-07 03:45  

夜桜さん 

コメントありがとうございます^^
レスが遅れて申し訳ありません。
わたしの体調は、まずまずです^^!
左も徐々に回復しています。

関係性は、それぞれで…離れてみて、冷静になったときに、得る想いもありますね?
それが苦いものでも、続けたい関係もあって…

無意味だったと捨て鉢になる関係にさえ、きっと得たものがあったのだろうと思います^^
mine  URL   2017-06-10 06:11  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.