2ntブログ


果てしない時間と空間の先へ。

Category: わたしの想い。  

sinさまがわたしを呼んだ。
この瞬間を掴まえることができたこと。嬉しさに頬を紅潮させるほどだった。

実際にわたしを呼んだのは、iPhoneのsinさま専用のメール着信音なのだけれど。
メールする間隔があくというメールをいただいてから、永遠のように思えた十数日だった。

sinさまにしたら、とても長いメールで、どう受け取るか?それはわたし次第な内容だった。
どんな風に言葉を連ねても、結果は変わらない。
はっきりしていることは、今後 sinさまとお逢いすることが叶わない。そう言うことだ。

切実なお言葉のなかに、二度「こんな状況で、待っていて欲しいとはあまりに身勝手だと感じています。」「そのときまで待っていてとは、言えません。」と、あり、そして「体と気持ちに余裕のあるとき、時間があるときは必ず連絡はします。」と、あった。

「待たないで欲しい。」とも「もうこちらから連絡はしない。」とも書いていなかった。

でも、逢うことはないのだ。
sinさまの現状が変わらない限り、このままなのだ。

sinさまは「さよなら」とはおっしゃらなかった。
それならわたしは待つだけだ。
静かにsinさまの足許で、sinさまがまたわたしを撫でてくださるまで。

それが 今 わたしにできる唯一。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_03_31


Comments

 

こんにちは
なんだかmine様が可哀そうになってきます
i-241
くにいく♂  URL   2018-03-31 15:01  

くにいく♂さん 

> こんにちは
> なんだかmine様が可哀そうになってきます
> i-241

ご自分の感覚で感情移入し過ぎですよ(苦笑)

考えてみれば、いつもわたしは一部の方々から、同情されてきましたが、それほど男とわたしの関係は、くにいくさんのような善良な方々からは、理解が難しい希有な関係なのでしょうね?
mine  URL   2018-04-01 00:15  

今宵は 

こんばんは mine嬢
今宵こちらは 優しくぬるい空気の夜です

決めた相手 ・・・決めたのは 己
きっと 待つ待たぬという 概念では無いですね
逢える逢えぬ も 違う

自らが重ねたものが 透明で 何より重く 確かだとするのなら
悩むも迷うもない・・・ ですね?

お身体のほうは だいぶ回復しましたか?
色々芽吹く季節ですので 素敵な春の気配を 沢山感じられますように
夜桜からも いいものが撮れたら お届けします。
夜桜  URL   2018-04-04 22:39  

Re: 今宵は 

夜桜さん
いつもそこに居てくださってありがとうございます。

わたしの心の静かにたゆたうような空間で、そのなかでもぴんっと張りつめた空気があって。
夜桜さんのおっしゃる通りなのですが、それはわたしの想いであって、男への想いがわたしの決断を迷わせたり不安にさせたりします。

きっと、でも、己の想いに正直にいることが一番なのだろうとも思うのですよね。

春になって、風が変わって、ちょっと左上半身が重いです。
でも、元気です^^!
mine  URL   2018-04-08 10:46  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.