2ntブログ


つらつらと考えていること。(8月雑記②)


意識の変化、関係の変化なんて唐突にやってくるものなんだろうなぁ…なんて噛み締めて実感中。

わたしのなかの既成概念が、やっと取り払われた。

ご主人さま…もといsinさまは、最初からこの関係にそんなものは持ってはいらっしゃらなかった。
わたしがsinさまの精神世界に触れてそれを己のものとするまで、待っていてくださった。

もしかしたら、sinさまには相手と合わせる。とか待つ。なんて言葉は持っていらっしゃらないかもしれない。

ただ自然体でわたしと言うご自分の淫らな牝を躾け楽しむ。
それだけなのかも?

シンプルで素敵な謎の男(笑)

sinさまを、わたしのSM主従の象徴である「ご主人さま」と、このブログで形容するのはやめようと決めた。

そうなると、このブログのタイトルからして変えないといけないことになる。

でも、昨日までのわたしの憧れであった、虚像の世界を織り混ぜて綴っていた「ご主人さまのわたし」も、また紛れもないわたし自身。

2014年7月までのエントリーは、「ご主人さまのわたし」と言うタイトル以外には関連して読むことはできない。

このブログを閉鎖して、新しくsinさまとその淫らな牝としてのわたしを綴るブログを開設しようか?

この世界から消えるのもまたひとつだ。

うだる暑さのなか、パラソルの下でもう少し考えよう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_02


Comments

 

意識や関係の変化、突然やってくるもの。本当に不思議ですがわかります…実はKも最近すごく感じていました。

ご主人さまのわたしさまが言われるように、ブログがなくなったりまたブログが新しくなったり、色々形が変わってもそれはそれで自然かとも思います。
もしも本当になくなってしまうとしたら寂しいですけどね。
そしてもしなくなってしまったとしてもまた新しいブログを楽しみにしたいです。

ただ自身が感じるままに、素直に真っ直ぐ進んで行きたい。これからは…って最近本当によく思うのです。

サタミシュウさん(読まれたことありますか?)のストーリーでの奴隷さん達は絶対服従ですが、そのスタイルに近づきながらも自身が壊れないように自身の想いも伝えながら奴隷として生きたいなーって想えるようになりました。
ちなみにご主人さまからお前のバイブルだ!とプレゼントしていただいた本はサタミシュウさんのご主人さまと呼ばせてくださいです。

日々変わりゆく気候と共にKも変化しています。ご主人さまのわたしさまも変化しているのですね。
また変化を綴ってくださいね。
楽しみにしています。
K  URL   2014-08-03 23:09  

Kさん 

コメントありがとうございます^^
いつもわたしの気持ちに沿うようなKさんの想いを聞くのは、不思議な感覚です。

ブログはそうですね?
あってもなくてもふたりの関係に関与することはありませんから、気楽な気持ちで続けていけたらいいなって思っています♪

Kさんのご主人様には、その関係に習う小説があるのですね?
お気持ちを聞くだけでなく、その本を読むことでKさん自身の進むべき道がわかると言うのは、よいことでしょうね?

わたし達はその関係をふたりだけでつくっていますので、自分達の他に習うものはありません。
わたしの指針はすべてはわたしを飼う男が導きます。

Kさんもまた分岐点に立ち、たくさんの選択肢からご主人様と一緒にいることを決めたのですね?
自分も自分を取り巻くみんなが幸せになる選択を、選んでいけますように^^
mine  URL   2014-08-04 14:54  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.