2ntブログ


ふたり(8月雑記)


8月はわたしにとってとても大切な月だ。

昨日のエントリーにも書いたけれど、このすれ違いでわたし達ははじめて傷つけあった。
それがご主人さまとわたしの間にあった、主従と言う形式の囲いをなくしたのだった。

わたしは普段ご主人さまのことを、「ご主人さま」とは呼んでいない。
それは、このブログでも再三書いている。

わたしはご主人さまのもので、ご主人さまの変態性欲を満たす淫らな牝だ。

「ご主人さま」と、と実際にお呼びしたこともないが、sinさまと声に出してお呼びするようになったのも、実は最近だ。
言葉のないご主人さまの傍らにいて、お名前を呼んで振り向いていただく必要がなかったのだ。

でも、わたしは今意識的に「sinさま」と、お呼びしている。
敬称はわたしの敬いの気持ちの表れで、これは公の場(食事やデートの席)でも、変わりはない。

ご主人さまと、言うのはわたしのSMに対する憧れの凝縮のようなもので、ご主人さまはご主人さまではなく、ただの男だ。
強いて言うなら変態性欲をわたしで満たす男。

わたしと言うご自分が躾てきた小さな存在が、いやらしく身悶えしながら、ご自分のちんぽを欲しがり全部の穴から淫汁を垂れ流し、白痴的に乱れ狂う牝が、精一杯両手を広げて、愛情を欲しがり、泣いたり喚いたり・・・甘えたり擦り寄ってくるわたしが、ご主人さまにとって「ただの牝」から、大切に飼い躾、そして豊かな関係を育む相手として意識してくださるようになった。

無機質なご主人さまのお心が、わたしを飼い触れることで少し人間味をおびてきた。
そしてわたしは生きる指針を得た。

このブログもいつまでも、SM主従の憧れの象徴に、ひたっているわけにはいかない。
さて、8月。
わたしにとって大切な月。
このブログもわたしにとって大切な場所になっている。

どうやらこのブログも岐路に立っている。

まず最初は、そうだなこのブログで、小さなわたしを温める大きな存在であった「ご主人さま」を、「ご主人さま」と呼ぶのはもうやめよう。

わたし達は、お互いの変態性欲を満たしあい、慈しみあうふたりだから。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_01


Comments

 

お久しぶりです♪
月日と共に関係性が成熟していく過程にたまらなく感動します。あいもかわらずお幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。
公私ともに充実した夏をお過ごし下さいませ!!!

See you
柚  URL   2014-08-01 14:14  

柚さん 

わ~("⌒∇⌒")
お久しぶりです♪

とても嬉しいコメント!ありがとうございます(照)

わたし達は肌を触れあわせるのと同じく心もぶつけ合い、この関係をつくってきたのだな。と、考えていますが、このブログを読んで柚さんのように見守るように感じてくださる方がいることが本当に嬉しいです。

今、このブログをどうしようか?考えていますが、柚さんのコメントに続けたいな?と、思っています*^^*

また、遊びにきてくださいね♪♪
ご主人さまのわたし  URL   2014-08-02 08:56  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.