2ntブログ


チェンジ。

Category: わたしの想い。  

部屋の隅につっていたハンガーから、濃い茶のAラインのワンピースをおろした。

9月は逢えない。
sinさまとわたしのお休みが合わなかったから・・・。
ぎりぎりまで調整してくださったのだけれど、無理だった。
sinさまからのメールには、わたしを気遣う言葉と、10月には仕事が落ち着きますからね。と、書かれていた。

9月もずっとお忙しくて、メールをするのもままならない状態のsinさまだったから、9月のピンポイントのわたしの予定に合わせていただくのは難しいなだろうな?とは思っていた。

でも、なんとか予定を合わせようと尽力してくださっているsinさまには、そんなことは言えなかった。
果たして、わたしの危惧は的中したのだった。

でも、sinさまのわたしの気持ちに配慮したメールが嬉しくて、わたしは寂しいはなんともし難いがsinさまのお気持ちをお伝えいただけたのが嬉しい。と、メールしたのだった。

この茶のワンピースはとてもあっさりしたデザインで胸のうえがギャザーでしぼられていて、そのしたに膨らむ乳房の丸みを華奢できれいに見せた。
躰のラインをなぞるように裾にむかってひらひらと広がっていて、ウェストラインを強調してすらりと尻に繋がる。
申し訳無さそうなほど短い袖は、肩を隠して大人しやかだ。

このワンピースは8月にsinさまにお逢いした直後に、9月はこのワンピースを着て行こう。と、決めていた。
9月の前半なら、夏を残せるし後半でも濃い茶の色が秋を思わせてくれるだろうと思った。

なによりも、シルエットがスタイルをよく見せてくれて気に入っていたのだ。

流石に10月には着ることはできないな?
また来年。
わたしはなるたけしわにならないようにたたんでタンスにしまった。

10月はわたしもそんなに予定はない。
10月の早いうちに、予定が入っているが、それ以外は余計な予定を入れるつもりはない。

さて、10月は何を着て逢いに行こうかな?
先日買った、あの肌触りの良い細かい花柄の赤いミニスカートに、たまにはストッキングを履こうか?
最近はオーバーニーのハイソックスも履いていないから、それでもいいな?
トップは薄い生地にして、薄紫のジージャンにしたら、赤いミニも少しは落ち着いて見えるかもしれない?

10月は逢える。大丈夫。
いつになるかわからないから、いつでも逢えるように今から何を着て行くか考えよう(嬉々)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_09_26


Comments

こんばんは、acidです 

逢う前の時間も大切な時間です。ゆっくりじっくり楽しんでくださいね。
acidmoon  URL   2014-09-28 20:24  

Re: こんばんは、acidです 

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよね⁈
acidさんのおっしゃることよくわかります^^!

離れていてもふたりの時間は流れていますよね?
寂しいって気持ちを抑えることはできませんし、その気持ちを伝えた方がよいこともわかります。

しかぁし⁈伝え方がなかなか難しいお年頃のわたしです。

嬉しい励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m

mine  URL   2014-09-29 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.