2ntブログ


真剣に今年を抱負する?!

Category: 真(blog)etc.  

昨年は、年が明けて数日してから、2014年の抱負をたてた。

1年で何回逢うか?カレンダーにつけよう。と、いう簡単なものだったけれど…この抱負が、6月~8月のまる3ヶ月sinさまにお逢いできなかったことで、わたしをドツボにはまらせた。
確実な日にちがわかる分、5月にお逢いしてからもう○日経った。と、はっきり日数を追えることでsinさまとの距離を殊更感じてしまったのだった。

今年の抱負は…実は特に考えていない^^;;;
しかし…昨年末、こんなやりとりがあった。

sinさまと昨年最後にお逢いしたとき、「今以上逢えないのは嫌だ。」と、言っていただいて、わたしは嬉しくてしあわせな気持ちになった。

そのあと、3ヶ月逢えなかった話をしたときに「そんなに逢えなかった?」と、意外そうなsinさま。
そのときはまったくもぉ!って、過ぎたことはそれまでなんだから!って、それで終わったのだけれど、数日後降って湧いたみたいに不安がわたしの胸を締め付けた。

確かにsinさまは「今以上逢えないのは嫌だ。」って言ってくださったけれど、その今ってわたしが感じている今よりもずっと長い間隔の今なのではないだろうか?!
もしかして、3ヶ月がsinさまの今?と、思ってしまったのだった。
それなら、わたしは耐えられない!ってぎゅっと自分の胸をおさえた。

せめて1ヶ月。
わたしの気持ちはどうしていいか?わからないくらい落ち込んでしまった。

上記の意味不明なメールをsinさまにお送りして、追って「わたしにとって、3ヶ月はとても永いです。sinさまにとってわたしと逢うのに3ヶ月が適度な間隔なのであれば、これからのためにそう言っておいていただきたいです。」そうメールした。
とても硬いメールだ。

でも、そのままの気持ちだった。
今のわたしはsinさまと離れたくない。だから、sinさまが逢う間隔をどうお考えなのか?知っておく必要があった。
そんな風に思い詰めていた。

sinさまからお返事をいただいた。
もっと逢えるようにしたいと思っていますよ。
それは考えすぎです。


sinさまのメールに胸が熱くなる。
考え過ぎでよかった(ノ_・。)
もう、それしか言葉はなかった。
ただただ、sinさまの言葉が胸に染みて、お気持ちを言葉にしていただけたことが嬉しかった。

sinさまが翌日になって「そうですよ。」と、メールをくださった。

これまでsinさまのお気持ちがわからなくて、たくさん泣いたけれど・・・でも、こうやって言葉にしていただくことで、心を強くできる。
これからはsinさまの嬉しいお言葉の方を取るようにしよう。

うん。今年の抱負はこれだな。
でもぉ・・・これってsinさまがお言葉を尽くしてくださるのが前提だから、どうなることやら・・・だ^^;;;

果たして?2015年のわたしに乞うご期待!


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_01_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.