2ntブログ


はじめての言葉。

Category: ふたりのこと。  

わたしがsinさまの夢を見て、その手のひらにのこる感触そのままにsinさまにメールを差しあげた。

心を温められ、早くお逢いしたい。と、sinさまの腕のなかでその体温を確かめるように、頬に触れたい。と…。

sinさまからのお返事にわたしを頬を染めた。

ゆっくりと(mineを)抱きたいね。

これまでsinさまは「抱きたい。」という表現をされたことがなかった。
これはセックスのことだけを差しているのではないよね?
わたしをその腕のなかに抱いて愛撫して、触れ合うことも含まれた言葉なのだろうと感じた。
だからわたしはこのひと言に、胸を静かに震わせたのだと思う。

sinさまの腕のなかがとても温かで、わたしはまたくたくたになってあの腕のなかにまるく巣作りするのだ。
そして抱かれて眠るのだ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_14


Comments

 

おはようございます。
そんな言葉もらったら、キュン死です( ´▽`)ね!

私も昨日、何も言わずにスーツ姿で現れて(就活の帰りだったらしく)
心ぶち抜かれ(笑)てました~
 
                     きんちゃんです。
 URL   2015-03-14 09:38  

きんちゃん^^ 

おおお〜(≧∇≦)
スーツ姿の男性って、なにか女性を惹きつけるものがあるのでしょうか?
スーツ姿にドキドキする。とか、スーツ姿が好き。って言葉をよく聞きますよね^^b
周りにはスーツ姿の男性なんて五万といるのに、どうして自分の好きな人だと特別に感じるのでしょうね^^?

我が主はスーツを着るお仕事ではないので、スーツ姿を見たことはありませんが、やっぱり惚れ惚れするのかな?

きんちゃんの好きな人は愛情表現豊かだし、頻繁に逢えるからキュン死の連続なんでしょうねー!

うちの場合は無口で感情を口にすることがありませんから、こう言う小さな変化に思わず胸をあたためてしまいます(照)
mine  URL   2015-03-14 09:51  

 

mineさん!私スーツ大好物なんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
我が旦那さんも着ないので、旦那さんのときも、騒いでます(笑)
  
あとで何で言ってくれなかったとめーるしたら、策士でしょと!
 
 mineさんの主さんもスーツ着たらカッコいいと思います!
私スーツは男を3割引き立たせると思ってます!勿論堂々してないとね(笑)
                                          きんちゃんです。
 URL   2015-03-14 10:01  

きんちゃん^^ 

> あとで何で言ってくれなかったとめーるしたら、策士でしょと!

いやはやどこまでも、いちゃいちゃしてるふたりだよね(≧∇≦)

わたしには、そんな可愛く甘えたメールを送ることなんて思いつかないし、我が主はサプライズを画策するようなサービス精神は持ち合わせていない模様(苦笑)

それぞれにぴったりってあるんだな〜って、きんちゃんのコメントに感慨^^b
mine  URL   2015-03-14 11:07  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.