2ntブログ


楽しいおしゃべり♪

Category: 真(blog)etc.  

先日、3月にこのブログがきっかけでメール交換を始めた女性とランチしてきた(嬉々)

お名前はタカコさんといいます。
「心理テストで遊ぼう♪」でも紹介させていただいた方です。

他県の方ではあったけれど、ネットで知り合ったことを考えると驚くほどご近所さんだった。
お互いGWは暇だとメール交換して、ランチすることになったのだった。

このブログで知り合った方とは初めて会うことになる。
いろんな不安を抱えながら当日を無事に迎え、待ち合わせ場所ですんなり会うことができた。よかった。

タカコさんのメールはいつも端的で小気味よくあっさりとしていたので、本当に女性なのかな?と、ネカマ説もわたしの中にちょっぴりあったから、長身ではあるけれど、女性でひと安心したのだった。
(なんて失礼なんでしょ。ごめんねタカコさん)

早めに待ち合わせして、ぶらぶらしながらお店を探そうと無計画なふたり。
待ち合わせの街は、タカコさんのテリトリーなので、わたしはお任せでおしゃべりに専念(謎)しながら、最初に足を運んだ飲食街でサクッとお店を決めて入ったのだった。

ランチしながら、仕事の話や趣味の話、家族の話などをして、彼女の文章力はお仕事柄なんだな。と納得したのだった。

彼女の雰囲気やその会話から変態的な印象はなく、お互いの男の話も精神面のことに自然と重きがおかれた。
でも、重いってわけでもなくて、彼女は話も上手でよく笑った。

コースのランチだったので、ゆっくりと時間をかけておしゃべりができた。

そうそう、最初にどこでランチしようか?って、話になったときに、わたしは「お酒が飲めるところ。」と、大胆な提案をしたのだった^^;
「え?」って表情の彼女の顔に、お酒あまり飲まないんですか?と、聞いたら「飲みます♪」と、即答。
ワインを飲みながら食事を楽しんだ。

パン屋さんのレストランだったから、パンが食べ放題で美味しかった♪
食後のコーヒーがデミタスで出てきたので、一瞬濃いのかな?と思ってしまったけれど、普通の美味しいコーヒーだった。

食事のあと、お茶を…ということになり、有名な喫茶店に入るもやっぱり飲みたいね。と、早々に喫茶店を後にして、ネットでいくつか候補をピックアップして明るい街に出たけれど、行き当たりばったりになんだか場末の居酒屋って雰囲気のお店に入ったのだった。
昼間っからがっつりお酒を飲みたいのは、わたし達だけではなかったようで、お店はとても混んでいてわたし達の後からきた客は断られたり予約席に時間制限で通されたりしていた。

とてもチープな感じの生ビール190円な居酒屋さんのカウンターはとても居心地がよくて、思わず長居をしてしまった。
となりに座った大学生のカップルのホテルへの駆け引きが面白くて、最近は女の子の方が大胆なんだね〜?!なんて、誘う女の子とその気なんだけれど今一歩が出ない男の幼い会話を肴に、セックスにはがっつり貪欲な女性ふたりも自分たちの話に花を咲かせたのだった。

しかし…安い居酒屋でテーブル会計だったのだけれど、男の子が5千円札を出して女の子が3千円出して会計の話をしていた。
お会計は5千円と小銭程度だったのだけれど彼はさっと、その3千円を財布にしまったのだった。
すると女の子がすかさず「ホテル代は今月厳しくて出せない。」と言っていた。
そしてわたし達は男の表情が曇るのを見逃さなかった^^;

彼らはホテルに行ったのかな〜?

居酒屋さんのジュースみたいな190円のハイボールを飲んでいたので、最後はアルコールで締めますか?
とメニューの「コップワイン」なるものがふたりとも気になって注文したら、コップ酒のワイン版だった〜!
ふたりしてすごくウケてしまった。

コップワイン(笑)


楽しかった〜♪またあそぼうね^^タカコさん♪

sinさまにタカコさんとのおしゃべりと、コップワインのメールをお送りしたら「コップワインですか?旨そうだ。」と、お返事をいただいた。
機会があったらご一緒したい♪と、思ったのだけれど…どこだったっけな?
方向音痴のわたしはきっと、もうたどり着けないかもぉ...>_<...


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_05_13


Comments

 

 
うふ(´∀`*)女子会楽しく過ごせて(*´∀`*)

コップワイン初めてみました。
 
                     きんちゃんです。
 URL   2015-05-13 18:02  

きんちゃん^^ 

コメントありがとうございます^^

楽しい時間になりましたよ♪
コップワイン(笑)美味しかったです^^
mine  URL   2015-05-13 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.