2ntブログ


なんてことないお知らせ。

Category: 真(blog)etc.  

わたしは基本的におよそのブログに訪問することはありません。

最大の理由は・・・そのブログが泣き虫奴隷さんのブログだったりしたら、閲覧後後味が悪いからです。
なので、このお知らせはほとんど個人的なお知らせに近いと思います(汗)

ここ半年ほど、同じFC2ブログへ訪問したときに履歴を残す設定にしていましたが、趣味友達がFC2でブログを始めたのを機に、また履歴を残さないに設定をしました。

わたしは基本的によそのブログに訪問しない。と上記に書きましたが、わたしのブログに日参してくださるブロガーさんのブログには訪問させていただいています。
毎日のようにわたしのブログに訪問してくださるくらいだから、どこか通じるものがあるのかもしれない?と、思うからです。
基本的に読み逃げですm(_ _)m

あ、でも、これも偏屈なわたしですから、何ヶ月も履歴を残してくださった方限定です^^;

だから、本当にこのお知らせは個人通信みたいなものですね?

そんなわけで、この友達のブログにうっかり履歴を残したくありませんので、本日より訪問履歴を残さない設定にしております。

まぁ、コメント欄閑古鳥状態のわたしのブログですから、わたしの履歴が残らなかったとしても、気づいてもらえない可能性大ですが(爆)
泣いた赤鬼のわたしは割と訪問者リストやアクセス解析を見るのが好きなのです♪♪

だからわたしの訪問に気づいてくださっている方もいらっしゃるかもしれないなぁ。
もしかして、訪問リストになくなったらどうしたのかな?って思ってくれるかもしれない?

なんて調子良いことを考えて、こんなお知らせをアップさせていただきました^^


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_09_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.