2ntブログ


ひとりファッションショ〜♪


10月末?もしや11月まで逢えない?
と、思っていたsinさまと次のお休みに逢えることになった(嬉々)

まったくもっと驚きなのだけれど、わたしと同じようにsinさまもわたしに逢いたいと思ってくれているのが嬉しい。

わたしはsinさまにお逢いしにでかけるときのコーディネートを考えるのが大好きだ!
前回は8月にお逢いしてお食事では細かい花柄のワンピース。翌週は生成色のローウェストのワンピースを着てでかけたのだった。

生成色のワンピースは、その日はじめて着た。
薄い藍色と蒼紫のぴらっとしたワンピースにもなるチュニックは、お気に入りでこれを着てsinさまに逢いに行ったのは2回目だ。

10月はやはり秋の装いだよね?
8月の終わりにセールでゲットした、赤い地に細かい抽象的な花柄のミニスカートに薄紫のジージャンを着ることは決めたのだけれど、トップスが決まらない。
スカートが赤でジージャンは薄紫だから、やっぱり黒?その方が締まるかな?

ミニスカートが細かい柄でしかも地が赤なので、単色のシンプルなデザインがいいと思った。
ジージャンが薄い色だったので、そのしたはやっぱりぴりっとした色にしたかったのだけれど、黒・・・と、言うか濃い色のトップスは、カーディガンやタンクトップしか持っていない^^;;;

ジージャンに合わせるのに、できれば衿なしがいいな〜と、思っていた。
薄めの黒いスリムなカーディガンを着てミニを履き、ジージャンを着て鏡の前に立つ。
んん〜なんとなくぴりっとしない。
でも、これはこれで候補♪

薄い乳首が透ける衿なしのコットンのブラウスも良いかな?
薄いとは言っても、色つきのジージャンだから、白も良いかも?

ん〜…じゃ、脚はどうする?
オーバーニーのハイソックスにしようと考えていた。
脚だけ黒ってのもなぁ。
あ〜?!靴はどうしよう?
10月だからショートブーツでもいいかな?
季節の変わり目でも履けるショートブーツは黒のが1足だけ。

そうなると、やっぱり上は濃い色がいいだろう。
ベッドにどんどん衣類の山ができた。
はたっ!っと、先週買ったVネックのセーターがあったことを思い出した!
少し粗く織られた七分袖のセーターで、黒なのだけれど肌の色がうっすらと透ける。

なんか良い感じ♪

トップスを掘り出していたら、なななんと!網タイツを発掘してしまった。
このキュートなデート服に、網タイツでちらっと淫らを滲ませよう(照)

鏡の前でくるくるまわるo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

sinさま〜早く逢いたいよぉ?!
うん。もうすぐ逢える!!(*^.^*)エヘッ


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.