2ntブログ


バナナも濡れる?


タイトル通り今日はバナナで練習だ!

最初皮ごと舐めてみたけれど、どうも滑らない感触がダメで…皮をむいてしゃぶりついてみた。

ぺろりとひと舐めしたあと、舌を広げて出すとバナナ全体を舐めまわしてみる。
滑らないのは皮と同じだけれど、柔らかな感触はその気にさせる。

しかし…バナナのそれは、なかなか唾液を絡めることができない…と、いうか唾液が溢れてこない。
口のなかで舌を広げたりすぼめたりしながら、舐めまわしているとたらりと唇の端から涎がバナナに伝った。

当たり前だが、硬くなるのではなくてどんどん柔らかくなるバナナが、青くさい匂いから熟成されたような甘い鼻をつく匂いに変わってきて、牝の嗅覚を刺激する。

唾液と絡むことでこんな風になるんだ?その思考と甘酸っぱい匂いとぐにゃぐにゃと舌や唇にへこまされていくバナナに、どんどん興奮して牝の下腹を熱くした。

バナナが崩れていく触覚と同じに、ずっとsinさまのちんぽとザーメンが喉に注がれたい欲求を、淫らな意識の根底にとどめさせてしゃぶっていると、熱くなった下腹が子宮を波打たせ、おまんこをひくつかせて腰をおおきくくねらせた…そうこうしているうちにバナナはぐちゃぐちゃになってしまって、えも言われぬ快感が背骨を電気みたいに這い登り、衝動的にがつがつと喰らいつきバナナを砕きながら呑みこんだ。
この凶暴なほど激しい衝動はなんだろう?

淫らな舌と交わり一瞬に熟したバナナに当てられたのだろうか?

sinさまのザーメン。美味しい。
ぺろり。と牝の朱い舌が口のはたの壊れた破片を舐めた。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_04_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.