2ntブログ


ぐるぐる…。

Category: ふたりのこと。  

実際、練習なんて本当につまらないし、情けない。
この情けなさが興奮に繋がることもあれば、逆に脱力させることもある。

次は何を使って練習しよう?
バナナは…もういいや。気持ち良かったけど^^;

やっぱりディルドかな?
こんなことしなくちゃならないなんて、わたしのフェラチオってよっぽど気持ちよくないんだろうな?
なんて、凹む。

前日はsinさまの言葉にその気にさせられて、嬉々としてバナナ練習のご報告をしたその指が、今日の落ち込みをそのままタップする。

フェラチオがうまくなりたい。という願いと、sinさまを気持ち良くして差しあげたい!って気持ちがわたしのなかでリンクしない。

うまくなれないと気持ち良くなってもらえないのだろうか?
わたしはいつもいつもしゃぶっているあの肉棒のなにに興奮しているの?

あぁ…それはわたしの舌を跳ね返すほどに硬く勃起したちんぽが、ぶるぶると震える感触にどくどくと脈打つ根元の躍動にsinさまの興奮を感じるからだ。
だからわたしも気持ち良くなる。
ふにゃんとしたちんぽや、しゃぶりはじめたあたりの半勃ちのちんぽも好きで気持ちイイけれど、やはり興奮するのはsinさまの興奮がちんぽからダイレクトにわたしに伝わるフル勃起状態だ!

これ以上どうすれば良いのだろう?
泣きたくなる。

それに、この件に関して一貫しているsinさまの有無を言わせぬ口調に戸惑う。
普段のsinさまは、断固とした口調でメールされることは決してないのだ。
あぁ…でも、この断固としたsinさまの姿勢に、わたしのマゾ性が刺激され肩口を震わせて、sinさまが望まれるなら?どんなにつまらないことでも!いやらしいのに萎えちゃう練習も、したくてしたくて堪らなくなる。

(ノ_-;)ハア… それなのに…練習しようにも、練習になるような形状のものは我が家には見当たらない。
それだけで憂うつになる。

それがsinさまから労いのメールを受け取ると、またまたわたしは嬉しくなってsinさまの快感を独り占めしたくなって、がんばろう!って発奮してしまう。

そんな浮き沈みの繰り返しなのだ。

上手なフェラチオのhow-toサイトにまでアクセスしちゃったよ。
でも、書かれていることって当たり前すぎて、フェラチオでこれしない人なんていないでしょ!って突っ込んでしまうテク満載で、きっと淫乱な女のためのhow-toなんてないよな…と、ため息。

sinさま期待してくださっているのかな?そう思うと激しいプレッシャーに襲われる。
それでも、sinさまにしゃぶりつく妄想をすると、わたしの子宮はきゅうきゅうと啼いた。

嬉しい。と憂うつ。がぐるぐるぐるぐるわたしの脳裏をめぐり合う。
あぁ…でも求めるものはsinさまとわたしの快感。それだけなのだ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_04_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.